もぅ、頭にキタァ、
の原因は、
朝から作った、沖縄豚塊の焼き豚、
塩胡椒,にんにく,をたっぷり刷り込んで、オリーブオイルで焼き色をつけて、オーブンで焼きました⭕️
焼き汁に、色々と調味料を入れて、小さいフライパンで美味しいソースがてきたわ😋、
を、夫がフライパンごと洗ってしまった🥶🥶🥶🥶🥶🥶
なんて事してくれるの⁉️
今でも思い出す、お正月用のお雑煮の出汁を鍋ごと捨てた、前科のある夫、
ぎゃっ、と真っ青になり怒り狂う私、
一言謝れば済むのに、謝る事を知らない夫。
これからは自分で料理する‼️
と宣言した日の夕食😓



私が食べたいものだけ作りました。

食べたいものが有ればどうぞ😓



グッ今日買った胡瓜、

グッ大根,人参,セロリのなます、

グッ昨日からのマカロニサラダには、りんごを足して。

グッ今日の争いのタネの,焼き豚、私は作るけど,あまり食べないので、でも柔らかく美味しいわ、タレが有れば完璧😡


温かい物もないとね、



今日も美味しい,ほかほかの、カボチャの塩煮、


私は、ニラ卵を食べるわ、

に、いいね👍と夫、じゃ卵は二個にするね。



ニラ卵は大変美味しいくできました⭕️

争う用に食べて、


じゃ,失礼しまーす、

と,私は退席。

今日、大きなステーキ肉2枚入り買って,夕食は自分で作る、と豪語していたけど、食べないのかしら?


無理して食べないで‼️と念を押したのに、パクパク食べてた😓あの、大きなステーキ肉はどうすんの❓わたしは食べない。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


頑張れ,りょうちゃん‼️❤️


https://www.instagram.com/reel/C4P4KX3I1PE/?igsh=bmd5dnF6aTY3Z213


最終審査に臨む、孫のりょう、いいね❤️を宜しくお願いします🙇🥹🥹🥹🥹🥹