わナンバーの車で溢れる,沖縄。レンタカーだらけ^_^
軽乗用車を借りて、1カ月滞在する予定のマンションに着いたのは夕方でした。


マンションのベランダから沖縄の夕焼け。



自宅マンションは貸出中なので、他を借りた訳です。

まずは外観にビックリ、

高級ホテルの様な外観、

室内に入って仰天、モデルルームみたい、全て東京から運び込まれた高級家具、完璧に美しいキッチン🤩

自宅から運び込まれた,使い方ふるされたダンボールをのなかには、衣類やらなにやらをみて、ボー然😱

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


とりあえず、夕食食べなくては。予約しようとしたすぐそばのお店は満席😱

見知らぬ土地で、山の上からトボトボ下ったところに、ポツンと、居酒屋さんの🏮を発見‼️

迷わず入店よ。



良かったよー。夕食にありつける。



夫はビール、

私はトマトサワー、ワイン🍷無かったので。美味しいくて、おかわりしました。


若くて可愛い,関西のおばさん⭕️と言うには悪い様なおばさんが1人で切り盛りしてるみたいなんですが、どれも、さっと出てきて美味しいの⭕️



突き出し、

お刺身盛り合わせ、

生ハムサラダ、

紅生姜天麩羅、この形は初めてだけど、美味しいね⭕️




最初に頼んだ島豆腐と山芋のチーズグラタン、これは1番最後に出てきました。


紅生姜の天麩羅が合う⁉️


おかかおにぎり食べて、ご馳走さまぁ。


で、4500円、って安く無い⁉️


片付けは、明日に回して、

寝まーす。zzzzzzzzzzzz

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

1夜明けて、今日も早起き🌀🌀🌀
気になる事があると、
早起きしないと気が済まない‼️
と言っても5時前だから良い方ね。
だいたい荷物整理を終えて、
これから買い出し‼️
どこに行くにも車で行く距離なので、
抜かりなく買い出しをしなくては🚗😊


マンション外観、

エレベーターは、途中で乗り換えます。

今朝は五階から、階段を降りて来ました。

エレベーターまで長〜い廊下を行きます。