ちょっと二日酔い気味の朝、
友理ちゃんちゃん親子と,朝食のあと、お洗濯はじめて、
洗濯が終わるまでちょっと休憩、
目覚めて、10時に2人を送り出しました😊

から、洗濯物干して、明日は沖縄、
どうする夕食、
在庫処理しなくては‼️😱


グッ天豆があるのよー。豆を取り出して、皮を剥く。



で、冷凍の大海老を切って、



かき揚げで。だいこん下ろしと、てんつゆで美味しく食べました⭕️


蛸ぶつ。



グッ胡瓜1本あるので、茗荷を、山芋と練り梅で和えたの。少量パックの冷凍山芋粘りスターはとても便利👏
グッ大根,水菜のサラダ。柚子は搾っと酢の代わりです。



土鍋で炊いた、干し貝柱の炊き込みご飯。



拾った銀杏、百合根、人参入り。



私はお焦げが好き❤️

残ったらおにぎり作ろうね。

が,完食でした😱


えーえーえーえーえーえーえーえー

用意出来たぁ❓
明日は10時に間に合う❓
重ね重ねう、る、さ、いえー
トランクに荷物詰めるだけが
準備じゃないのに、
やっておかなきゃ行けないこと沢山あるの‼️

明日は5時に起きれば、
ささっと用意できるわい。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

さて、一夜明けて、
3時に起きてしまったわ😱
5時前には準備完了✅
夫はまだ寝てる🤣
もう、アンタのせいで,寝不足だわよっ。