昨日です。

結婚記念日ダァ❤️
代々木上原の駅ビルにある、美登利鮨へ⁉️
ランチは行った事あるけど、夜は初めて。
さて、今年で何年目❓が毎年の懸案事項です。
結果、来年で多分50年と言う事に落ち着き、今年は地味で良し👌と、
量が多くて、お値段お手頃で、じゃんじゃん飲んで食べられる美登利鮨です。

タッチパネルで注文が、ちょっと面倒だわぁ。


小樽生ワイン、

ビール中瓶、

夫冷酒、私と夫で熱燗五合、

いつもより、お酒が進む😅



お勧めの一品の鰹のお刺身、700円。

ぎゃっ、衝撃的な大きさ‼️これが美登利鮨😱



おすすめ,四品全部頼んだら、最初に来たのが鰹、それから他三種もきましたが、そこまでの量ではないものの、真剣に飲み食べたので、写真忘れた🤣


冷たいものばかりだね、と、茶碗蒸し。


からの海鮮サラダ、下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



器が可愛い😍下矢印下矢印下矢印下矢印



このタイミングでサラダは、美味しいく食べられました。


お鮨は、サヨリと剣先イカ、下矢印下矢印下矢印下矢印



美味しいそう⭕️



貝盛り、

ミル貝、赤貝、帆立、つぶ貝。上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



イカと、赤貝を夫が食べてしまった😓ぷりぷり。


来年はいよいよ金婚式だね❤️

と言うことにして、今年の結婚記念日は、何だか知らないけど、笑い転げて、足取りも怪しく、しかしツツがなく帰宅しました。

めでたし、めでたし。