おはようございます、

時差のせい⁉️2時起きです。
まあ、6時間寝たので良しとして、
えいやっ〜と早起きです。

昨日は、正露丸で腸を整えてからの夕食でしたが、突然の胃痛で、ひと口も食べてません。
やはり、長旅の疲れかしら😓

昨夜の夕食、は歯が痛いと言う夫の為の柔らかレシピ。


冷凍帆立の白ワイン蒸し、細かく切ったしめじをたっぷり入れました。

ひと口食べて、美味しい‼️

と夫。



じゃがいも,山芋、明太子。



赤大根の酢の物、出かけ前に作り置きしたものです。夫には千切りで。

千切りキャベツの漬物は夫が作りました。



やはり,冷凍してあったコロッケ。

これは、夫のみ。

写真は冷凍する前のコロッケ、アルバムから転用しました🙇


人間,そんなに食べなくても意外と大丈夫👌、と言っていた夫も、柔らかい物なら、パクパク😱

柔らかレシピで、堰を切った様に、食べるげんきんな夫ですわ😱

今週は2回歯医者さんを予約してあるそうです。

とにかく、ちゃんと噛めないと、困る😅呆けないためにもね。


ラブラブラブラブラブラブラブ照れ照れ照れ照れ照れ


ふるさと納税返礼品の、

山芋、冷凍粘りスター^_^



使い切りサイズで、30個入り。

人気で,発送が遅れ、ラッキーな事に昨日届きました。

毎日食べなくては、ね^_^