殆ど降らない砂漠に雨が降りました😱
恵みの雨だそうですが、寒い、急いでバスに戻りました^_^

明日は過酷なスケジュールなので、早めにホテルに戻り、
夕食です。


シーフードサラダ、



シーフードのミックスグリル。
鮭、白身魚、🦐海老、イカ。
見ただけて、お腹いっぱいだわ。

その後にデザート、でした。

ランチ下矢印下矢印下矢印下矢印


サモサ、

ナンと、挟むペーストやら野菜

スープ、

これで、お腹いっぱい。

チョコレートムース。はニ匙で充分でした。


メインは、

3種の肉のミックスグリル。ラム,牛肉、チキン。

ちよっと、食べただけ😱


本日のツアー、



モハメッド アリ寺院。


からの、文明博物館。一階は宝物やら、遺品やら、

沢山展示されています。

地下にミイラが保存されています。撮影禁止🈲。

順路に沿って行くといつまで続くんだろう⁉️と延々と続くミイラ達。


バスの車窓から眺めるカイロの人々の暮らし、見事寺院の数々、信号のないメイン道路をせめぎあいながら、進む車、絶え間ないクラクション。

飽きる事が無い‼️👀


zzzzzzzzzzzzzzzzzz


1夜明けて、今日は3時起き、

荷物をまとめて、アスワン、に向かいます。

集合は5時‼️