昨夜から夫との間に不快な空気が流れていたので、
夕食は好きな物勝手に食べて😱
と私は兼ねてよりご招待されていた,お誕生日ランチに😍
いわゆる娘のママ友で、もう40年くらい経つね❤️

懐かしい、市川市本八幡 れん さんででランチ。

こんなお洒落なレストランあるんだね、コース料理をいただきました❤️



ひとつ、ひとつのお料理が丁寧で美味しい⭕️

美味しいデザートは写真忘れ😅

バースデークッキーは、おもち帰りして、夫に自慢しました‼️


女性ばかりで満席のレストランは,時間をかけて一品ずつ出てくるので、お喋りしながら、あっと言うまに、三時間の心地良い時間が過ぎていました。❤️



ベルギーチョコ、私はチョコが大好き、かと言って、3個は食べ過ぎたかなぁ😅

土佐の日本酒、もいただきました😍


いつ会っても、健康的で、ユーモア溢れる、美人の、Mちゃん。髪も黒々、ツヤツヤだわあー、と内心思っていたら、ウィッグを付けていた⁉️とメールが届きました、その情報大事だわ。全然気がつかなかった。だいたいのウィッグは見破るのにぃ👀


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

理由な何だか忘れちやうんだけど、

私は何か腹を立てていたので、

勝手に夕食食べて‼️

と家をでたの😱

食べる物をメモに残しておいたので、

夫はタッパーから出しながら

ひとりで食べてました。

孫が熱を出しててんてこ舞いの、

娘宅に、美味しいお鮨を届けたり、

帰りが遅くなったので、

まぁ、良かったわ。



帰宅して用意したのは、


朝作り置きした、ポテトサラダ、

牡蠣のオイル漬け、作り置きを忘れてた🥶

昨日からのおでん、

作り置きのラザニア、


夫はいつものように相撲に夢中。凄い集中。いちいち腹が立つわ。