さて、今日のお掃除はどこにしよう⁉️かなぁ、  

からの、年末熱海に行くなら今日しかない‼️と夫。
というのも、夫には有効期限が12月いっぱいの、東急ハーベストのお誕生日券があるからです😅

いいよ👍で、熱海に来ました。 

冷蔵庫の食品も、無くなったし、ね。



簡単熱海ご飯、

湯河原ファインズの、地魚盛り他,



光り物ばかり、が,全て美味しいくて、

今日は大当たり🎯だねー、

皮剥ぎ、イサキ,めあじ、やがら,だよね。

間違えているかも、まぁ美味しいからいいね⭕️


からの、今日は鱈鍋,



熱々大好き夫、

一人前の鱈鍋、椎茸、白菜、セリ,お豆腐いり。

熱々に感動の夫。こういうの,自宅でも食べたい‼️

いやそれは無い、熱海スペシャルね。

旅館風,にしては鍋が大きいのが特徴です。

ちなみに私は熱々は苦手です。



蕪の漬物、



土岩の蒲鉾、



からのパエリア⁉️

ニンニクと生米炒めて、鱈鍋のスープでパエリア、サフラン無いけど。ちょっとスープの素入れて、残りのセリ入れて,塩胡椒で,

セリのパエリア👍



お茶碗に盛り付けて、

スプーンで食べたい❤️

一品でした。


スタースタースタースタースタースタースタースター


車の中ではクリスマスソングが、

クリスマス大好き❤夫、

今年のクリスマスは、2人だけ。

明日は

ハーベスト伊豆山に行きます、

たまたまクリスマスイブだったわ。

クリスマスは2人だけ、

何年ぶりかなぁ🎄

それぞれの、

メリークリスマス🎄🎅