すっかり元気になったので、
今日は代々木公園にピクニックに行こうね、お弁当作るね‼️


公園のテーブルで広げたランチ、



あっという間に、紅葉も進んでるね。

日曜日なので混みそう、と早めにテーブルを確保しました^_^


からの夕食、

私は元気いっぱい、でも何だか調子良く無いと、元気のない夫です😓

食欲はあるんだけど、とにかく疲れた、とか😵



もうご飯できてる❤️


日曜日はいつもより早め、それに合わせて、ランチも早く食べたのに😵



鶏胸肉の、ミックスナッツ炒め、美味しく出来ましたぁ‼️が、ちょっと量がおおいなぁ、

野菜は、人参 隼人瓜 セロリ ピーマン、残り野菜騒動員ですが、組み合わせも彩りも、よいです。ミックスナッツはオーブントースターで焼いてカリカリ。けど、思いの外、鶏肉がたくさんあったね。



ローストビーフ❓いやこれはステーキ。サラダ風。北海道旅行の際買って、すりおろして冷凍した、ホースラディッシュとポン酢で。



ニコニコランチの、残り❓のだし巻き卵。

ニコニコ新生姜の、ガリ、早く食べないど。大根と人参も残っていたので、

ニコニコ冷凍枝豆、スーパーで尾肉大量買いした時に保冷剤代わりに買ったけど、早く食べないど、

ニコニコカボチャの冷製スープ。雑な作り、早く食べないと。


他に、おでん風煮物もスタンバイしていたけど、明日にしましょう。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だか昨日の私みたいに、

疲れがとれなーい😓、と夫です。

食べ疲れたみたい、と言うので、

無理しないで残して、

と言っても、残さないで食べてる。

夫の仕事を代行して、

ご飯を炊いたり、

洗い物したり、

早く寝るのが1番よ💤

には、

好きにさせて‼️

と不機嫌夫😒

相当、重症だわぁ。

いつも元気で優しいのに。