ランチ食べ過ぎて、お腹空かないねー、
からの夕食です。


全体図、あっさり目のつもり🙄



夫は普通にお腹空いてるそうなので、多めに。



私は小盛り、だけど普通かな?


鶏胸肉は、炒め用に切って酒醤油に漬けておいたので、片栗粉をまぶして野菜と、

豆板醤、オイスター炒めに。

漬け汁の醤油だけでは味が薄いので、ちょっと香り付けも兼ねて仕上げに足しました。



鳴門ワカメ、今日はサラダで。

大根と水菜、韓国海苔と胡麻油醤油。



グッ根菜の煮物は細かく切って、おからと煮物に。

グッみずみずしい胡瓜があったので、お味噌て。

グッ水菜のお浸し、

グッ大根の皮の唐辛子漬け


嗚呼お腹いっぱい、

1人ならば適当にするけど、

2人だとそうもいかず、

野菜多めで、何とか乗り切りました。

今日も、美味しい‼️

と、食べる夫に感謝🙇‍♀️

こうして今日も2人で元気な一日でした^_^