いつに無く、元気な1日、
そんな時は、美味しいもの食べに行こう‼️
漁港を隔てて、真正面にある
SEAFOOD  HOUSへGO‼️



PIER54なんだ。 



思わず歓声をあげてしまった、海の幸盛り合わせ🥹

牡蠣が美味しいくて😋岩手産でした。

大きな殻付き海老🦐、ムール貝と、小さめの海老、

レモン🍋やら、ポン酢とか、カクテルソースとかで。どれも美味しいかった⭕️



エイジアンサラダには、

スモークサーモン、鮪🍣、タコ、シュリンプがふんだんに入っていて、沖縄素材の海ぶどうも入ってる⭕️



パンを器にしたクラムチャウダー、

美味しいパンなので、別々に食べたかったなぁ😂

クラムチャウダーも美味しいけど、パンと別が良いわ。2人では食べきれないし😔単品メニューがなかたわ。



イカのフリッター、とあったけど、カラマリよねー。胴体はどうしたのかなあ❓



300グラムのUSリブアイビーフ🥩

とても意欲的なチャレンジ、



雑穀米、やはりご飯が落ち着くね❤️


全部美味しいのですが、流石に全てを完食とはいきませんでしたが、好きなだけ沢山食べて、満足な夕食となりました。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


デポアイランドを散策、





どこを切り取っても、美しい夜です。

そぞろ歩きしながら、小さなお店な小物などを眺めるのは楽しいな。


外食もウエルカムな夫、残り少ない日も、出かけようね‼️