熱海に行く予定でしたが、
明日にすることに、夫も忙しいみたいだし、

食材もたくさんあるし^_^


食材整理の夕食、



グッハムがあれば春雨サラダ^_^錦糸卵が冷凍してあったので尚更、よね^_^
グッ蓮根は、梅酢あえ、
グッ蓮根蒟蒻の煮物、
グッこんにゃくピリ辛土佐煮。
大好きな蓮根と蒟蒻食べきりました^_^。

メイン料理は下矢印下矢印下矢印下矢印



豆腐バーグでーす‼️

いや、これはハンバーグではない、めちゃ美味しい⭕️

じゃ何だろ❓

わからないが、美味しい👏との感想でした^_^



豆腐ハンバーグ、木の子ソースかけ。
トマト🍅の切れ端も入れて、コンソメ味です。和風じやないから混乱したのかな❓小葱トッピングしてるし。

美味しければ良かった👏確かに美味しかったわ。


他に、


グッ切り干しの荷物、

グッ胡瓜の糠漬け1本は、きっちり、2分割しました‼️夫が。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日はあまり,気が進まなかった外科のリハビリに、途中眠くなってしまい,自分でもビックリ‼️リハビリって痛かったりするものだと思うけど。


半月板裂傷のための、指導して頂いた運動を、自分で心がけ、自宅でリハビリし、日々の正しい歩き方を実施する事が大事、です。


来週には花粉のない砂漠❓フェニックス、アリゾナにロングステイして、日常生活を満喫できればと、思います。たくさん歩いて、リハビリに励みたい😍