今日も食べたいもの、食べきりたい物数々あるんだけど、夫には少な目を目指してます。


まずはたべきりたいものやら、



雷兄の畑の2個目のカボチャも食べきりです、夫はカボチャ一切れ。

雷昨日私だけが食べた、大根と牛肉細切れの煮物、夫はこの半分。

雷今日は胡瓜を買ってきたので、胡瓜、

とオリーブは食べきり🫒


からの舞茸の土瓶蒸し、



沢山詰め込んでしまいました😅



鶏肉、海老、舞茸、椎茸、銀杏、ホーレン草、😨

美味しい出汁を取っているので、もっと大きな土瓶が欲しいわ😊


今日はささみの胡麻、粉チーズフライ下矢印下矢印下矢印下矢印



いくつ食べる❓と聞いてから、2個⭕️

以前は最低3個は食べたけどね😅



私も2個、にスタンバイしていた一つも追加したわ😨蛋白質チャージ‼️


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


サイクリング🚴先日に続いて、久しぶりの挑戦2回目。あっという間に代々木公園に着きました。


綺麗^_^下差し下差し下差し下差し



秋晴れ、



原宿駅、



明治神宮、

ママチャリの電動自転車は重過ぎて、手に負えなかったけど、夫がいつも乗り回してる自転車は軽く操作が簡単なスポーツタイプ^_^もう自転車は無理❓
と思っていたけど、大丈夫🙆‍♀️前回より慣れて、スイスイ風を切って爽快な走りです。自転車を諦めていた時間を取り返したい‼️
自転車小僧の夫は、私用に買った重い電動ママチャリに乗ってます。笑える。
夫は心配そうに振り返るけど、昔は子供2人を乗せてブイブイ言わせたもんよっ😊🚴🚴🚴🚴

でも、ちゃんと気をつけ無くては❤️

皆様今日もお元気で。