今日も寝てばかり、暑いし、これって怠け病⁉️と思うほど、何だか起きているのが困難な一日でした。



食欲がまだ復活しないので、殆どは夫の夕食です。



豚ヒレ肉の酢豚、カリっと美味しく出来ました⭕️

無理しないで残してね、で2切れ残した。



春雨サラダナンプラードレッシング^_^



雷胡瓜の浅漬け、

雷アスパラ炒め、夫が作って1人で食べた^_^



私の夕食^_^木の子とお豆腐のお鍋です。

昨日よりは食欲ありますが、まだこれくらいです。


糠漬け胡瓜山盛り。

訳あり胡瓜を沢山漬けたので、大放出‼️


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


食欲ない、と言ってもお腹は空くので、バナナ、ヨーグルト、果物等たべたり、ちょこちょこ食べるたびに胃が痛くなるの繰り返しでしたが、そろそろ大丈夫な予感が。

発症してから、丁度1週間。明日から、筋力他、元に戻すような日常を送りたいです。

まず昼間には寝込むことのない今までの日常生活を取り戻したいです。

夫は自然体で、家事すべてをしてくれたので、ストレスもなく日々過ごせました、感謝💕


まぁ、お互い様ですが、感謝は行動で表さないと、です。