おはようございます、
昨夜、夕食のブログをまとめていたところ、最後に誤って消してしまいました😨
ので1夜明けた今、思い出しながら☺️


そうそう、しゃぶしゃぶサラダと、ぶり大根でした^_^充実してる。



生姜、牛蒡、大根に鰤がかくれてる🙏

ちょった、味が濃かった、

長時間煮たので、鰤がちょっとかたかったかな❓とても美味しい鰤でしたが😅

圧力鍋の方が味を調節できるので、次回はそうしようかなぁ。



美味しい薄切り牛肉だったので、サッと茹でて、氷水で冷やしたので、柔らかい⭕️



細いアスパラのお浸し、



新宿Oデパ地下の鰹のたたき^_^



雷きんぴら牛蒡は食べ切り、

雷蓮根と新生姜の梅酢漬け。


こんな感じでした^_^


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は海の日、

海日和🏖のようです。

夏休みも始まりますね、


心配なのはコロナの感染拡大です。

それと熱中症🥵


東京では快適な朝です。

日中は30度を越える暑さの予報が出ています、

元気な一日を❤️