美容院の予約は14時です、

ちょっと中途半端だけど、仕方ない、
昨日は大相撲見逃したし、
17時にはテレビ観戦しないと❤️

で、美容院はヘッドスパやらカラーで2時間半経過、走るようにして、帰宅、

で、一緒に相撲見たりの夕食、



準備万端👍朝から下拵え済み⭕️



写真お願いね、

はビデオだった⁉️ようですが、1秒だね。沸々してる。純豆腐チゲ、アサリが良い味出してます。



先日のフライの残りと言うか、ささみは、四切れ残しておきました。あると思うと、安心する冷凍食品^_^

今日食べると、また美味しい⭕️



大根、と牛細切れ、玉葱の炒め煮、すき焼きの素プラス味醂で、艶良く仕上がりました^_^



春と言えば、ウドを食べないと^_^

先日は穂先を天麩羅にしましたが、

皮は厚く剥いてきんぴらに、

茎の白いところは、練り梅和え、

絶対外せない春の味覚❤️



生野菜が常にリクエストの夫、ある物野菜は、

ルッコラ、キャベツ、サラダ菜、人参、胡瓜、大根、かな❓朝切って、野菜室でパリパリ。



今日も大活躍の具沢山食べるラー油。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


久しぶりに髪もカラーリングして、明後日の友達との再会に備える私、2年半ぶりの再会です。

4人の女友達ですが、1人の方は旦那さんの介護で欠席、

集合場所は、我が家の新居です。

皆さん、愉快なマダム達。ちょっとお洒落がしたくなります^_^

そんな時がやっときました❤️楽しみです。