そうだ、休会していた、ジムも復活したしたし、朝活の元気なうちにジムに行こう‼️
で、9時前に出発^_^

新宿パークハイアットのジムに、
夫は会員なので、1000円、
私はゲストなので、3000円、

高い😡

朝活だったので、
ランチは夫の希望で、同じビル内にある、坂内ラーメンに。モバイルクーポンでいかに安くなる食べられるか挑戦する。

新宿まで歩いて、帰りも懐かしいルートでバスに乗り、沢山歩いて、
流石に疲れた😨

の夕食、


悩んだ夕食、


帆立、とブロッコリー舞茸の
ニンニクバター醤油炒め、
絶対美味しい材料と、味付け。

作ったことなかったけど、やっぱ美味しい👏


純豆腐チゲ、ロールキャベツ入り、
ちょっと不評、
ロールキャベツは、単品にして‼️
でした、

実はこの出汁、しじみを沢山入れて、ダシダもはいりとても絶妙でしたが、

何食べてるかわからない😂
作った私はは良くわかっているからとても美味しい⭕️



ひじき、高野豆腐、人参、蓮根の炒め煮、
大根の葉の佃煮、
大根の紹興酒漬け、

散歩途中で拾った銀杏の葉っぱ、これは食べません^_^

元気に過ごした1日で、心地よい疲れの夕食でした^_^