今日は良いお天気、

出かけよう‼️

と、ドライブから帰ってからの夕食です、



名護農協、今はJAヤンバル市場で、沖縄県産ロース豚肉を買いました、



夫大好きトンカツ、



私の分、



キラキラ角切り切り干しの出汁酢醤油漬け^_^

キラキラ島らっきょ、

キラキラカボチャのクリームチーズマヨサラダ、玉葱、胡瓜いり。

キラキラ大根、人参、蟹餡掛けカマの酢の物、



パリパリキャベツ、ひとしお、

夫作⭕️



カツオ出汁があるので、塩お醤油で味付け、

茹で玉葱、人参、玉葱、大根のおでん風です。



ネギと、ニンニク、卵のチャーハン、

夫作❤️


冷蔵庫もほぼ空となりました^_^


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


沖縄自動車道で、2時間、

名護はお菓子御殿のヤンバル恐竜の森に🦕行きました、

孫のKちゃんが恐竜好きなので、

孫Jちゃん女子を連れて来た時は、入り口で大泣きをされ、入場は諦めたのでした。😱


私もやはり恐竜は怖かった😱😱😱

でも、森にはたくさんの綺麗な植物がありました



なるべく恐竜は見ないようにするけど、いきなり、ガォ〜とか、現れる、


怖すぎます、

気持ち悪い😱




録画、バイ夫、


録画を4歳孫男子に送ってら、

行きたい‼️

とか、人それぞれです☺️