コストコの美味しい、
刺身用、鯛があるので、

鯛のムニエル、パプリカソースです、


鯛はお刺身用でも、惜しげなく、ソテーして、
パプリカソースで、
牛乳と、パプリカを煮込んで、ミルサーが久々に登場し、ソース状態に、
昨日の、白ワインいり、グラタンソースも残しておいたので、一緒に煮詰めて、

フランス🇫🇷ですわ^_^

盛り付けがダサすぎました😅
理想の姿ではないけど、

味は、フランス🇫🇷、あくまでも、我が家の見解で、
生クリームを入れたいソースですが、無しで。


今日は、フランス🇫🇷風ですわ、と期待させたものの、


キラキラルーコラと生ハム
キラキラ娘からのお裾分けのピザ🍕、私はランチにいただいたので夫のみ、

はイタリアンだった、😱


キラキラ茎わかめ、キャベツ、レタスのサラダ、
人参のドレッシングは、🥕すり下ろしと、甘酒と塩、レモン汁🍋、
こんなドレッシングは、夫には受けないとおもうので、お好みで。


今日のお豆腐は、セブンの木綿豆腐、絹が売り切れだったので、
近頃のお豆腐は、ほんとにどれも美味しいです、
しかし大豆は国産限定て、
これしかなかったので、それで、ちよっと美味しいく感じなかったかも、
暑くて、近所のセブンしか行けなかった🥶😱


やはり、きんぴら牛蒡ね、

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日も美味しい夕食でした、

美味しい素材があると、お料理も幅広くなりまし、

お皿も、色、形、色々と探してみたくなります、

暑い、に加えてて、コロナ、外出は⁉️
億劫になりますね🥶