毎日雨だし、あるもので間に合わせてついついお家ご飯になるのて、
そろそろ飽きちゃうね😱
夫は、外食ウエルカム^_^の人、

ダメ元で、電話したら、制限時間付きで、代々木上原焼肉まんぷくの予約が取れたので、GO‼️


と言っても、網の上に載るのは常に
ネギタン塩、と、和牛ハラミ各一枚の図^_^


焼肉と言えば、ハラミしか食べないんだ、
凄いね、1人前3800円😱これにする‼️


夫はいつもタン塩、今日は上ネギタン塩、一人前
1800円❓忘れたわ、


わたしのこの小さなハラミ、一枚約800円、
ということね、
だいたい、和牛ハラミでしかもこの値段、
老い先短いし、食べられる時に食べないと‼️
まぁ、美味しくて当たり前、ですね、

ネギタン塩、
これも、もちろん美味です、


キムチの盛り合わせ、


山盛り千切りキャベツのサラダは、あらかじめ、分けてもらいました^_^


ズンドゥブチゲ鍋、
韓国ドラマで、チゲ鍋をすすっては、スプーンでもりもりご飯を食べいたので、すかさず注文👍


ウーム、やっぱチゲ鍋だよねー、
と夫がしみじみ言うけど意味不明、
韓国ドラマの影響だね、
同じ味で、作って、❣️には無理‼️だわ。


烏賊とニラのチヂミは、そのままでも良いけど焼き網でこんがり焼いて、カリカリで美味しかったです^_^

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

久しぶりの焼肉は大正解^_^気分転換もできました👌

ワイン🍷はサンジョベーゼで、2700円でハラミより安上がり⭕️

焼肉は子供達も好きで、争うようにして、食べるのを見るのが好きだったなぁ、

息子が、いきなり俺の彼女、を連れてきたのが、この焼肉屋さんでした、その後、結婚してお父さんになりました😊