いつまで続く🥶東京都の感染者数、

何かできる事無い⁉️

お医者さんは勿論、看護師さんの待遇で、何かできること無いかしら、

募金⁉️
街角に立ってお金集めたくなります、いや無理、蜜になってしまいますね。

看護師さん達への募金、あれば教えて下さい。

今日も、一日家に居たのに、増えたね、
私達のわからないところで、感染者数増えてます、😞


さて、なんでしょう^_^


今日は蟹🦀コロッケ、
でも、ホワイトソースが柔らかくて、揚げたら爆発💥だぁ、
困ったなぁ、からの、

焼きコロッケ‼️ジャガイモ足して🥔

ヘルシーだし、蟹🦀は缶詰めだけど、蟹🦀の美味しさ満載👍

グラタンじゃないし、コロッケじやないし、
でも美味しいから、やってみて😍


アスパラの肉巻き、
姉からの、鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ用を巻いて、味はすき焼き味、
めちゃくちゃ美味しくて、二個食べちゃいました、
基本豚肉は❌なんだけど、美味しかった^_^



蒸し鳥のサラダ、
好みで、
上は夫、下が、私、
トマトの切り方でそれぞれです、夫はすり下ろしたチーズかけてる、
それって必要あるの⁉️
あくなき追求心の、夫です^_^


キラキラアンチョビーキャベツ、
コストコのアンチョビは大量なので、
使わなくては、
キャベツも炒めるみたいだけど、
アンチョビーキャベツってあるのね、
流石にキャベツはレンチンして、
アンチョビ、ニンニクのオリーブ油炒めを、
上からかけて、
ふむふむ、
若者向けにはいいね👍これはいただき‼️のレシピ❣️

キラキラホットする紅白酢の物、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

家にいる限り、誰にも迷惑かけない、と、東京都の感染者の推移を注目しています、

検査数と共に増えていく、感染者数、実態がなかなかつかめないけど、

危険なスポットが、あるのでしようね、

東京にいても危険、外に出るのも迷惑、  
ですね🥶

スーパーに行くと、お年寄りの方で、賑わっています、まとめ買い、^_^我が家も同じ老夫婦、まとめ買いして、しばらくはお買い物なしでも大丈夫🙆‍♀️

雨も降るし、

こんな生活か普通になったら嫌だ‼️