滅多に無いことなんだけど、昨夜からお腹の調子が悪くて😨でも風邪気味じゃなくて良かった。

夫が、大阪王将の餃子🥟が食べたい、
けど、作った餃子の方が断然おいしいよね⁉️
と言うので、
自家製餃子です、
夫のひとりご飯^_^


餃子、
ひじき入りオムレツ、
カボチャ、
ホーレンソウ
本鮪です、



私は、
ゆし豆腐のお味噌汁、と10穀米のご飯のみでした😨


紫蘇餃子と、普通の餃子、
とても美味しい😍そうですが、食べてないのて、わかりません、
沢山作ったので、残りは冷凍しました^_^

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

緊急事態宣言に際して、
渋谷区に引っ越してきたばかりの娘は、自宅待機❓、旦那さんは、休業❓
となるとメールがありました、
沖縄でも感染者が増え、不要不急のさと帰りは自粛を求めるとか、
なにしろ、コロナは島外から持ち込まれたわけですから、
来た時は、感染者ゼロで関係無い^_^との事でしたが、やはり日々深刻さは増して来るようです(*☻-☻*)

最大の危機を乗り越えて、一日も早い感染の終息を願います❣️