昨日まとめたブログですが、更新するのが今になってしまいました^_^今日はゴルフ⛳️に出かけて、すっかり花粉症になりました🥶🥶🥶🥶🥶

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

いきなり午後から熱海にゴー‼️

湯河原ファインズで泳いでいる烏賊発見しました👁ちょっと来て‼️これすごいね、透明の烏賊だよ、北海道以来の出会いだよ、いっぱい900円、剣先烏賊なので小ぶりだけど、捕まえて買うわ‼️

と、何だか、ずっと後ろからかね目線を感じていたの、 ニコニコと言うか、ニヤニヤと言うか、

大丈夫っすか、ビショビショになりますよ❣️
ええっ🥶ガーンヘルプの目線を送ると、
お取りしましょうか❓
お願いしまっす‼️

いきなり捕まえると、水を吹くらしいわ、確かにそうだった‼️😤

最初から捕まえてよ😤

で夕ご飯、


やはり真鶴産の生き剣先烏賊がダントツでした、
身は透き通り、下足は活発に動いていたけど、さっとゆでました👀


さあ、そろそろ、カンバーイ🍷❣️



なんか古い🍷、1997年といえば、確かワインが良かった年じやない❓なんで、今、なの❓

今日の烏賊に合わせて、    
とはナイスです、生き烏賊だもんね、
けど、ワインの熟成が間に合わなかったのが残念でしたわ🙍‍♀️しかも烏賊に赤ワイン❓


バーニャカウダ😍
ちよっと茹でた人参、
セロリ、
長芋、
キャベツ、
トマト、
茹でた蓮根、
しめじ、
烏賊のエンペラー部分、
トマト、
大根、

ソースは、
アンチョビ、ニンニク、オリーブオイル、塩胡椒、

色々と野菜が溜まったら、ちょっとずつ良い感じだけど、あまり消費できない😎

けど、贅沢感満載⭕️


熱海に来たら鯵のお刺身、美味しいけど、烏賊に負けました😅
舐めろうは、力いっぱい叩いて、粘りが出て、これは美味しい‼️でした⭕️


ちよっとした
お惣菜、

マカロニサラダ、紅玉りんごいり、
ホーレン草のお浸し、
自家製キムチ、
子茄子の辛子漬け、


鯵と、広島牡蠣のフライ、
美味しい素材をフライにしたら鉄板の美味しさじやない❓‼️


ペーパータオルをくしゃくしゃっとして、油を切ってます、
準備できてない時に、ああ〜これでいいやあ‼️からこうしてるんだ、良い感じです^_^


ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ


熱海に着いたらこんな夕陽、初島と大島も美しい、海も綺麗、

海を見ながら夕食準備をしていると、別の次元に来たような、楽しい気持ちになります、

夕食をスタンバイしてから、今日は温泉にゆっくり浸かる余裕もありました、

明日は、早朝からゴルフです、
先日、ホームコースの八王子で、花粉到来前最後のゴルフだったことをすっかり忘れてました、
そろそろ花粉の季節はやって来る様子、
明日は、絶対花粉症がひどくなりそう‼️
と戦々恐々としてます🥶

明日ゴルフにいかない❓の時はそう思っていなかったんだけど、やはり花粉症は、
ジョーズの勢いで、私に近づく気配を感じます🥶🥶🥶🥶🥶🥶😡😡😡😡😡😡😡😡😡

無謀かも、🤣🤣🤣🤣🤣

考えたら、目が異常に痒くなってきました、
明日のスタートは一番だと言うことなのて、とにかく寝ます、

おやすみなさい😴💤