昨夜寝ていたら、あまりの喉の痛さに目が覚めました、😨😨😨😨


とりあえず、昨日の夕食です、


湯河原ファインズにて、真鶴産の魚で、



もく鯵です、
初めての魚だね、お刺身用に下ろしてもらったら、シマアジみたいな感じ、
食べたらやはりシマアジみたい👌😍
カルパッチョと、お刺身で、
この時期の魚らしい、見つけたら必ず食べたい‼️美味しいお魚です、


茄子とピーマンの炒め物、昔よく食べていたのを思い出した‼️味醂、酒、味噌で、美味しいです、⭕️


キラキラシラスは生姜がマストのリクエストで、美味しい^_^
キラキラホーレン草は夫にまかせて、⭕️⭕️⭕️
キラキラ冷やしトマトってやはり美味しいです、
キラキラ美味しいパンをコンガリ焼いて、ブルーチーズと、生ハム、おつまみにどうぞ🍷



メインは、むつ二尾、煮たり焼いたり、
やはり真鶴産ですから、美味しい、


近頃シャブリが良いね、
すぐ飲み干して、赤に、
飲み過ぎ🥺


花火もあり、熱海はやはり好き😍

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

と、その夜はあまりの喉の痛さに起きて、喉スプレーをして、ロキソニン飲んで、朝を迎えました、