今日のご飯は何❓
うーん、何だろうねぇ、
答えに困ったご飯、


明日から熱海に行くので、こんな感じで、


キラキラ冷凍してあった花豆は自然解凍して、甘みが染みて柔らかい‼️
キラキラ蛇腹胡瓜と酢だこの和え物、
キラキラ大根、がんも、竹輪、昆布のおでん風、今日は寒いし、味が染みていて、美味しい😊
キラキラホーレン草のお浸しは俺に任せろ👌もちろんお任せですっ、❓❓小松菜だった🤣


これって何❓タコスのお肉が冷凍してあったので、カボチャを軽くレンチンして、お肉かけて、チーズでやいたもの、何だろうね❓美味しいから問題ないわ👌


胡瓜は大量買いしたので、糠漬けを沢山、もちろん食べきれないけど、とにかく胡瓜は大好きなんです😍

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

近くに美味しいラーメン屋さんあり、との情報を得て、ランチに出かけたところ、定休日だった😨ので、向かい側にあった、とんかつ屋武信さんに行きました、
殆どとんかつ屋さんは行った事ないけど、気になっていたんだ、客席が二階なので、様子がわからないんですが、行ってビックリ‼️満席だった👁
私はヒレカツ120グラム、夫は海鮮カツをお願いして、半分こして食べましたが、お肉も、衣も美味しくてパクパク食べてしまいました😍
帰りに、今日の夕飯は何にしようか🥺と話しましたが二人ともお腹いっぱい、頭の中は真っ白で、あるものでとの結論となりました⭕️
明日から出かけるし、ちようど良かった🤣