元気過ぎる親子、義娘と孫女子5歳、

名護にあるお菓子御殿の恐竜パークへGO‼️我が家は北谷だから2時間弱かかるんだ、


入り口のトリケラトプスがお迎え、鳴き声付きだったので、すっかり怯えた5歳孫は入園拒否だったので、
急遽予定変更、😵



テレビて良くお目にかかる、大家  うふや  でランチにすることに、
私はゆし豆腐定食、1280円を食べました、半端ないお豆腐の量だったので、シェアして、


とても広いお庭のある古民家で、テレビでみるより立派でした、
入り口からは長い下り坂をカートに乗ってレストランまで移動します😎これだけで、おおいに盛り上がる孫です、




ここまで来たら、せっかくなので世界遺産の今帰仁城址に行くことに、
長い階段も元気に走り回る5歳女子ですわ、


途中、ヤンバルガラス工房に立ち寄り、いつものように、アウトレットで気に入った琉球ガラスの大皿をゲット、1500円でした👏


夕食は焼肉を予約しておきました、




赤身ステーキ、
ハラミ、
特上とかスペシャルとか、


孫の大好きなタンは3皿、


白菜キムチ、
ナムル、
サラダ、
紅芋アイス

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

美味しい石垣牛専門の焼き肉屋さんで、
好きなだけ食べて⭕️


実は、知り合いの方からの情報で、今週1週間は半額だったんだ👏
何だか食べ過ぎた感あり🤣

その他、海岸で遊んだり、怒涛のごとく1日が過ぎたのでした😀