困ったな、もう夕方になっちゃった、雨も降ってるし😱☔️
夫に、お迎えに来て💕とメールしたら傘を持って直ぐに来てくれたの、歩いて10分もかからないんだけど、荷物が重い時は自転車ですぐ来てくれる、優しい‼️


2人で作ったお家ご飯、


ファミマがあったので、夫はおでん、
私は糖質制限でキムチ鍋、卵は半熟でね、


夫作、赤身鮪の切り落としの、胡麻油マリネ⭕️
夫作の自家製チーズとアボカド🥑⭕️


キムチ、
カクテキは大根を干してから自家製キムチに着 漬けて良い味に🌶


夫のみ、じゃが芋コロッケ、丸いのはカレー味^_^


夫大好き、トマトのブルスケッタ、ミニトマトで自分で作ります😅

カボチャの塩煮🎃

両方大好きだけど、今日はやめとく😅

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

大変だぁ‼️

夕食になってすぐ、夫の友達から電話が、
また、忘れちやったぁ😱と言っても二度目だけど🤣
今日は毎月恒例の元会社友達との飲み会だった🍻😱😱😱

2人でお互いのスケジュールは把握してるはずなんだけど、すっかり忘れてたぁ‼️‼️‼️‼️

ありゃりや、ごめんね🙇
来月もあるんだからいいんだよと、気にしない夫でしたが、夕方の事を思い出して、何だかすみませんな気持ちでした😂