ボーちゃんランチと友達ランチ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

この前、ちょっと暖かかった日、
辻堂のT-SITEに行って、テラス席でランチをさしてきました。

ボーは店員さんに吠えてしまうので、
店員さんが来るときに、席を外せるスペースがあるか、とか
色々と下見して、、行ける!となったら行きます😃

行ける!というところは少ないんですけどね😅



去年の暮れに新しくできたみたい。



私たちが頼んだのは、美味しかったです✨

が、さっき口コミをみたら辛口評価が多かったです😜


この日はびっくりなことが。。


ここに来る前に行った辻堂海浜公園で、前にも会ったことがあるフレブルちゃんに会ったんですが、

その飼い主さん、

私、噛まれても全然平気!と

パパがボーをだっこして座っていた、、
超至近距離に、座ったの。

ボーは1メートル圏内に入られたらダメなんです。
ましてや、目をジーーが一番苦手。

その状態で少しお話ができたことにびっくり(゚ロ゚ノ)ノ


ボーの手を握りながら。。


しばらくすると、

やっぱりだめだわーん、とワンワンいい始めたんですが、

めったにない光景でした✨

まったく壁がなく自然にお話ができる。

ワンちゃんも自由で放置プレーな感じ。

やっぱり飼い主に似るってあるのかな。

私は神経質なのかなーと、
ちょっと自分を見直したりして😵💦


さてさて、

どこが神経質なのーと、

私のお友だちは思っているでしょう。😁


月1、恒例ランチは茶屋亜希子さんへ。




今月だけサラダの食べ放題がありました!






美味しかったー❤️

来月はもう一ヶ所気になるところがあったので、

たまには違うところにも行こうかと思っていたのですが、

来月のプレートランチ10%offチケットを頂いたので、
またこちらに来ることにしました。

そういえば茶屋亜希子さん、
テラス席ワンコオッケーになってました✨

前は違ったと思うんですけど。

そう、ここのテラス席、ワンコオッケーならいいのにねーとパパと話していた気がしたので。。


ボーとも来てみますかね😁







この階段降りると、車に乗せられちゃうから気がすすまないわん。


な、ボーちゃんニヤニヤ