辻堂海浜公園。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

11月2日のお話。

なんの気なしに、
今日は辻堂海浜公園かね!とパパと意見が一致して、

行ってみたら…


駐車場降りた時点で、ワンコいっぱい?


そしたらイベントやっていました。








雑貨やおやつなんかも売っていたり、

食べ物屋さんも。





思いがけず楽しめました。







気づくと鼻ぺちゃ犬が集合してる。😃




↑お気に入り写真👀




わぎゃーんってなっちゃう、ボーちゃん😵💦


でも楽しめたかな。




よかったよかった😁