クリスマス✨✨ | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



っぽいこと、何ひとつやってないクリスマスです。

昨日はママは仕事。

ジョイナスのガラポン(抽選会)
7回くらいひける券があったので、仕事帰りにやろうと思ったら長蛇の列。

ざっと20分待ちくらいかなぁと係りの人が言っていたので、諦めて帰りました。
パパとボーが待っていたのでね。

前に1,200円分くらい当たったから、やりたかったなー。もっと抽選会場なんとかすべきだよー。と、勝手な意見てへぺろ

みんなでショッピングセンターに移動して、プレゼントに電磁調理機を買ってもらった✨


石鹸作りの道具のひとつ。。


またこの前と同じレシピで作ったよ。

ちなみに、オイル類は
オリーブ、ピーナツ、キャスター、ココナツ、バーム、カカオバター。

今回は、ココアとローズクレイで色づけ。




本当は3段に色付けしたかったんだけど、

多分、少し早かった。
まったく3段になってない。。
でもこれはこれで可愛い!と思いました😊
自分で。。😅



話は戻って、


イヴの夜は、ファーストキッチンを車の中で食べるという、
なんとも色気のない過ごし方でした。
それはそれでね!

セットの他に、

男の子「チキン🍗もですかね?」

と店員さんに聞いたらしい。

「そうですね😉」

と言われたそう。


ボーには久々のおもちゃ。

もう、ボロボロのをごまかしごまかしだったので、

食い付きが違います。


お散歩後の大好きなマッサージさえ拒否して、
遊んでます。😁






可愛いうさちゃん。。
ごめんよー笑い泣き