”書籍「フレンチブルドッグパン さびしい夜に君を抱きしめる70の言葉 」(+プレゼント企画)” | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



ブログのお友達、パンちゃんの本の詳細が紹介されました✨✨


パンちゃんのブログは前々から、

「お洒落な本を読んでるみたい」


と、思っていました。


素敵な写真に添えられた言葉は、


どこか切なかったり懐かしかったり、
うんうん、そうそう!と頷けたり、
考えさせられたり、
ついつい込み上げてきてしまったり。


さすが芸術肌のPANさんが作り出す世界!

と言った感じで、引き込まれてしまいます。


今、病気と戦っているとは思えない、
同じ、フレブルとは思えない、、ショックなうさぎ


育ちの良い、ありえないくらいの可愛さのパンちゃんの本。。


ご紹介させていただきます!



早速、、家宝にしようと思い、予約させていただきました☺✨



早く見たいなぁー楽しみです♡