桜〜。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

この前、ブロ友さんの桜特集見てから気になっている桜の物。

色々出てますね。

カルディにもたくさんありました。


色々気になったけど、桜マシュマロと桜の紅茶。




他は普通の紅茶とクランベリーのシリアルクッキー(๑>ڡ<๑)

マシュマロは食べちゃったので画像はありませんにひひ

他にも桜あんみつ、桜どら焼き、桜ケーキとか色々ありましたよ🌸


ついでにこの前アメンバー記事に載せたスタバ。







甘いもの。食べ過ぎだな。


職場の方が体調崩して大きな手術をされまして、最近、健康関連の検索をしまくっている私。

その割に、甘い物いっぱいな感じ。(๑˙ϖ˙๑)


でも、本当に食べることは気をつけなくてはいけないですよね。


最近の朝のジュースは


バナナ、りんご、ベリーミックスの冷凍
、玉ねぎ氷、亜麻仁油。

グリーンではないけど、

やっぱり玉ねぎ氷はいいですね。


なにか、いいものあったら教えてください~♡




おまけ。


シャンプーあとの、まったりボーちゃんボーちゃんキラキラ