運動会。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、甥っ子&姪っ子の運動会を見に行きました晴れ

今回は妹旦那のファミリーも大勢集まりました。

まず、お弁当の話をするのもなんですが、みんなで持ち寄り。

妹旦那様のお父様お得意のだし巻き卵!やお稲荷さん、肉じゃが、などなど。。

うちの母も姪っ子リクエストのエビフライや唐揚げ、などなど。。

妹旦那様の妹。。が作ってきてくれた、ウインナーが可愛ゆすぎて思わずパシャリ📷





そして実母である妹は、

おにぎりとお味噌汁だけ汗

でもって私は…



食べるだけニコニコ汗








姪っ子は、小学校初めての運動会!!

徒競走は、、なんと!!

1位。(後から☺)


なんかね、勝負にかけるというよりも、いかに可愛く走るか!なんだね(๑ت๑)♡姪っ子ちゃんは。


ゴールしてもにっこり(*'∀`*)v


女の子はそれでいーんだねラブラブ



運動会は楽しいね~音譜


来年こそはなんか作って参加しよう(ง ˙o˙)ว





Android携帯からの投稿