靴下は絶対離しません! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃんは、パパの靴下が大好きで、

どこかに脱ぎ散らかしていようものなら、

絶対に見つけてきます。

本当によく見てるなぁーと感心しちゃうほど|ω・)チラ

そしてがっちり噛んで、絶対離しません!!

昨日も、あまりにも嬉しそうな顔しているので、笑っちゃいました。





追っかけまわしたらテーブルにガンガンぶつかりながら、逃げる。。





どうやって外すのかというと、

ボーちゃんの嫌いなペットボトルを近づける作戦なのです。

がっちり噛んで、絶対離さないので、
この方法しかないの。・゚・(^o^)・゚・。





そして、もうひとつ。

ボーちゃんは、おやつがない時は

『お座り!』

と言ってもスルーしたりします。

気が向くとやるんだけど、大抵背を向けて座ります。






おやつがある時は、もちろんこっち向いて座るのにね。。

一応、耳はこっち向いてるのね。

この段々首輪と、逆三角形の背中が堪らない~と思うのは、飼い主だけかな☺


最近のお散歩の一幕。






みんな、かわゆかった♡


そして、おまけ。


頂きもののマグカップ。





よく見たらボステリちゃんかもしれないんだけど、

これ見た瞬間に、私にプレゼントしたいって思ってくれた気持ちが嬉しい💞

フランフランのものみたい。

フランフランってフレブルグッズがちょいちょいありますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



Android携帯からの投稿