お気に入り*DEWスぺリア* | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は久々に美容日記をネイル口紅

クリームを買ってからすっかりはまっている
DEWスぺリア音譜




3月新発売ラインの、化粧水、乳液…

ブランシールの美白美容液。

去年問題のあったカネボウさんの美白。
問題があった後だから、逆に安心かなぁ~なんて安易な考えべーっだ!

っていうかね、どれもサンプルもらって使用感がよかったので。

昔の乳液…

乳液というものがほぼ合わなかった私。

今時の乳液は進化してますね。

もうひとつ、




UVケア用下地。

SPF50、PA+が4つ。

私がその辺のことちょこっと勉強していたときは、+3つまでしかなかったはず。

と思ったら13年以降、出たらしい~。

化粧品もどんどん進化してますね~合格


これがまた、ジェルクリームのような感触で
潤いもあり、お気に入りです。



このDEWスぺリア、ジェル化粧水っていうのが
あるらしく、夏に使うと気持ちいいらしいです。

気になる~(*^^*)


とにかく、クリームは、かなりよくて、もうすぐなくなっちゃう。

化粧水と乳液買ったときにおまけで30㌘のクリームがついてきて、
思わず

『嬉しい~ラブラブ


と言っちゃいましたニコニコ


それ使ったらリピートするでしょうアップ


それと、今回買った雑誌。




興味津々な内容でした。

一番落ちないルージュは、エスプリークらしい!

ファシオも人気。

ルージュはコーセーさんが優秀っぽいですよ~(*^^*)


あとは、書きやすいボールペンとか。

知りたかったので、読みごたえありました~合格






なんのこっちゃダウン




ボーちゃんこの前より雑に、洗ってもらったよーガーン