いつもあと一歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

いつも、私はそこまで出ててなぜ正解がでてこない?

って自分でも思います。

この前は、あるブランド名を思い出したくて、
職場の人と、なんだっけなんだっけ。


私『ア!がついた気がする。。 でも私がそう言ってア!がついた試しがないよね~笑』


なんて話してて。。


ふと。


私『アズスーンアズ??』




と言うや否や。まさに、いうやいなや笑。。

職場の人『アズノーアズだ!!!!




私のアズスーンアズの惜しさに大爆笑にひひ



その日、別の会話で、気持ち悪い生き物の話をしていて、

また、なんだっけなんだっけ。


塩かけると縮むやつだよね~


私『なめこ。なめこ。』



職場の人『なめくじだ!!!!




なんだか私がいつもいいトスあげます笑



今朝は、この前買ったボーちゃんのハーネスがよかったから、在庫状況調べてみようアップ
(売り切れが多かったので)


と。



『ビヨルド』


でない。


『ビヨルド ハーネス』


でない。


あれ~なんでだー。

と思ったら……



『ビヨルキス』だったよ。。ガーン


今度はビヨルドに近い、なにかがあったような気がして、それが気になりはじめてしまった。


あーやだやだシラー



さて、今朝のボーちゃんは、ばぁばの隣でグースカためいき









タオルかけてもらえたニコちゃん


今日は寒いですね。


皆様、風邪などひかれませんように~リラックマ