うちの子記念日。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はボーちゃんがうちの子になって3回目の記念日でした。


毎回書いてる気もするけど・・・・


ペットショップのケースの壁を、寝ながら蹴っ飛ばして

場所移動をしていたボーちゃんボーちゃん

動くの面倒臭いんだなぁ~(笑)なんて思ってたんだけど、

ショップのお姉さんが外に連れ出してくれると、すごい勢いで

出ていってた・・・


あの頃から、お散歩好きだったんだね。


けっこう大きくなってたから外に出してもらってたんです。


色々思い出しますね~



今日は3回目の里山公園!!のはずが・・・・


4回目になりました。



公園の駐車場についたーーーと思ったら。。。



お散歩バック持ってくるの忘れた・・・・。ガビーン。。。



ママ運転だったんだけど、また往復しました。


到着まで1時間半。


30分で着くのにね・・・・まったく。


トホホ気分を一掃してくれたのは・・・・・



じゃじゃじゃーーん!!!







ウサピョンうさぎ



3等身っぽい・・・・・他人とは思えない。顔だってほら!






か・・・・・かわいい。人っぽい(笑)


らいおんウサギっていうんだって。


ホントかな?


かわいかった~~~ラブラブ


ボーちゃんもやっと着いて一安心。




あー疲れたっっボーちゃん



散り始めた桜・・・・まだまだ綺麗だったよ。





公園は人がいっぱいいたけど、ヒト山越えると誰もいない・・・・


ママの好きな田舎風景の場所に出るんだ。





慎重なボーちゃん。








かろうじて渡れた~




このくらい太い橋ならなんのその!





一応、確認しながらねっ





誰もいなかったからちょっとの間だけフリーで楽しめました。



楽しかったもんだから・・・・駐車場が近づくと。






帰りたくないーボーちゃん





やだやだーボーちゃん




ダダをこねるボーちゃんなのでした。



今日はマカロニ市場さんで、ドルチェセット。



4月はパパの誕生日、ママの誕生日、そしてその間の


うちの子記念日なのでね!




お姉さん、私たちが来るや否や・・・・



「今日オレンジジュース切らしちゃってるんです~」


だって!



パパがいつもオレンジジュース頼むの、覚えててくれてるのね。



別のを頼んだんだけど、


「今、追加が到着したのでオレンジにします~」


って言いに来てくれたよ





すっかり慣れたこの場所だと、


怪獣ボーちゃんの顔じゃなく、まったりボーちゃんになってるね。



今月はまりんさんにも行きたいね~~ボーちゃんニコニコ音譜



ではまたです~パンダ