弘法山公園へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は秦野市にある、弘法山(こうぼうやま)公園という所に

行ってきました。


公園というより、山。



今日は朝から空気が冷たくて

富士山がよく見えていたので期待して!!!



到着~~!!



ひつじがいるーーー!!



近寄って挨拶してくれた!




かわゆ~


もう一匹も遠くからきてくれて・・・・


バイバイしたらハウスにもどっていったよ・・・






この後ろ姿・・・・・たまらないでしょ。



そして、ずんずん山を登りました。




ここはソメイヨシノが綺麗らしい~


まだまだ登るよ!






左手に相模湾、右手には富士山&大山!

夜景も綺麗みたい。


見て見て~






展望台にて!





ボーちゃん、手と足ががすごいことになっちゃってる笑





ボーちゃん ボーちゃんはこの隙間から見れればいいんだわん。




そして、まだまだ登りました。





さっきのが弘法山、こちらが権現山というらしい~







鐘はつく真似~




いっぱい歩いた後にたべるおやつは最高だね!





今朝、なにかの番組で、三宅ゆうじさんの奥さんが天然で・・・・


履歴書?か何かに、趣味を書く欄があって・・・


趣味・・・・登山(下山も含む)


って書いてあったんだって~~(^◇^)




なんど思い出しても思い出し笑いをしてしまうーーー




思い出しながらパー子さんみたいになりながら

下山風景を撮影~





帰りもひつじさんが来てくれたよ!





ボーちゃん またきてあげるね!バイバ~イ!!




***


今日は震災から3年でしたね。


2時46分頃・・・マックを買って車休憩していたので、

ラジオに切り替えて・・・・みんなで黙祷しました。


色んな事を思う一日になりました。