女子会。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は横浜で女子会でした~音譜

MORE'sの8階、エレベーター降りて目の前のお店クラッカー←お店の名前が~出てこないべーっだ!

最近、MORE'sでの女子会率高しです。
ゆっくりくつろげるのでべーっだ!
お店の方すみませんあせる
今日も5時間ほど……叫び





ぜーんぶ美味しかった合格
右下の右の…
お豆腐の上にめんたいと、とろろ芋まぜたものがかかってるの!
なるほど~!だった。
これは真似してみたい!

パスタもみそトマト豆乳くりーむ!?だったかな??

美味しかったぁアップアップ

デザートセットにしたのに、デザートを頼むというぶーぶーぶーぶー


帰ってからボーちゃんとのお散歩で
カロリー消費出来たかなぶーぶー足あと




今日はいい天気晴れ
日が長いし夕方は涼しくて助かったお月様

雲がきれいだったね~晴れくもり



Android携帯からの投稿