メロンがダメだった件。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今朝、頂き物のメロンを食べていたパパキラキラ

ボーちゃんはフルーツにくいつきます。

いつも食べてないものたべてる~アップ

パパに食べられるのかな?と聞かれたので、
調べてみたら大丈夫そう。

少~しあげてみたら。。




すぐにオエーあせるあせるあせる

その前に食べたドックフードも全部
出てしまう形になったので、
もう一度ご飯を食べ直しましたおにぎり

びっくりしました。



そのあとは何ともなかったけど。

むやみやたらにあげてはいけないですね。

いちごとスイカは大丈夫だったけど、

あんなに一瞬で拒否反応示したのにはビックリ。

ごめんね汗ボタちゃんわんわん

そのあとは大丈夫みたいショック!


軽めのお散歩のあとは、
氷を食べたよニコニコ

氷だいすきねドキドキ







Android携帯からの投稿