ランニング。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日もボーちゃんちゃんの病院にいってきました!!

よくなっている感じもありつつ、久々の
お散歩の日、パパが帰ってきても玄関までのお迎えに行けなかったり。。

ひきずってはいないけど、やっぱり足が痛そう汗汗

車に乗るときに、後ろにシートをしてフリーにしてるけど、ほぼ前に乗り出して後ろ足でつっぱってる状態だったりするのもいけないかも。
乗りかたも変えないとです。

もうちょっと様子見て、レントゲン撮ったりしてもらう予定になっています。

昨日は病院のあと、軽くお散歩音譜




今年もクールマット成功クラッカー

昨日は日中暑くてクーラー入れたけど、
お散歩した5時くらいはけっこう寒かった叫び

のに。

パパはランニング~(°▽°)

タンクトップともいう?

逆?ランニングともいう?笑

前に『もうランニング?』とつっこんでもらえたので、またつっこんでもらいたかったみたい。

さむいでしょーと言ったら、

『半袖のあんたも寒そうだけどね』

と言われてしまった汗

確かに半袖でも寒かった叫び
なんか、つられちゃったよガーン

ランニングきてるせいか、樽美酒研二さんに見えるのは気のせい?

良く言い過ぎ?

振り向いたら白い顔してそうじゃない?にひひ

そんなパパに、このボーちゃんすごいよね?
と見せたらカメラ

『それは事務所的にNGでしょ』


と言われたけど載せちゃいます。。


ドーンダウン









可愛い~(*^^*)??
Android携帯からの投稿