念のため病院へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日は1日お留守番だったボーちゃん。

そんな日は帰ってくると、ひと暴れなんだけど、寝てる。

あきらかに元気ない汗

でも、食欲はある。ウンチョスもチッコも
良好。

朝も、いつものストーカーされないカゼ

寝てばっかり。

やっぱり心配なので病院行ってきましたビックリマーク

おととい、疲れきって行った時に、先生に『あれ?覇気がないね』って言われて『ノミダニの薬(飲み薬)は、今日はやめといてあげてくださいね』と言われたの。

私たちは、あちこち行って疲れただけだと思って
すぐ復活するものだと思ってたよ~。

元気だけが取り柄だから心配になっちゃうね汗

観てもらったら

この前より元気だ!って言われたアップ

熱はなし、足も触診してもらう限り異常なし、心臓の音も大丈夫。

歩き方をみてもらったり、、まぁいつも通りだけど蹴り方がすごいから~
もしかしたら痛いけど我慢してるのもあるもしれないので、
前回同様、消炎剤&胃薬をもらって2~3日安静で様子をみることになりました。

とりあえず食欲あるしねグー
いっぱい寝て治しておくれ~\(^^)/


健康診断の結果も大丈夫でした!
唯一、アルブミンというたんぱく質が
参考基準値の、一番低い数値だった。
参考基準値内だから、全然オッケーらしいけど、

今食べてる療法食のフードがこのたんぱく質を抑えてあるものだからじゃないか、
とのことでした。

フィラリアも大丈夫グッド!

ブヒにとってこれからの季節は色々
考えなくてはですね~

お散歩も、行きすぎてはいけないし、
足に負担がかからない道がいいかなとか。

色々戦略を練らねばですね音譜






Android携帯からの投稿