病院&公園。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


今日は ボーちゃんの 指の間?肉球と肉球の間のプニプニが腫れているので 見てもらってきました。

散歩で傷つきやすくてバイ菌が入ったかな。
カビ菌はなかったようで とりあえず 抗生剤10日分もらったので様子見。

そんなにひどくはないらいしいニコニコ

週1のお風呂と言われたけど ほぼそのペースなので 散歩後のケアをもっと念入りにしなくちゃねってことでしたべーっだ!

そして 近所なのに初めてきた公園キラキラでお散歩アップ


eririnさんのブログ-2013022815500000.jpg

今日は暖かかった晴れ

広場があったのでいつものようにパパと走ろうと思ったのに 初めての所だから?ボーちゃん 走る気なしガーン


eririnさんのブログ-2013022815500000.jpg

なのでパパだけ暴走走る人


eririnさんのブログ-2013022815490000.jpg


おーい(^|0|^)


eririnさんのブログ-2013022815490000.jpg


いずこへ~\(^o^)/


eririnさんのブログ-image0025.jpg


今日は 公立高校の合格発表の日だったみたいですねキラキラ
いつも一緒にバスケをやってる 友達のお子様達の 合格のお知らせアップニコニコアップなんだか嬉しいクローバー

春だねぇ桜桜