侮れず。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


今回は回復早いと思っていました。

次の日からも そんなに眠くもならず…
熱も下がっていたから。

それにしても喉が痛すぎて 食べられないのが 回復遅らせているのかな!?
昨日は 起き上がれなかったぁガーン

明日 薬飲みきっても喉治らなかったら また病院いってみよ~

やっぱりインフル 侮るなかれです。

旦那くんは 風邪の症状はあるけど 前回もうつらなかったし なんと! 予防接種していたらしいショック!

昨日知った!!
この コミュニケーション不足な夫婦。。


食べ物を美味しいと感じられるのが どんなに幸せなことなのかを痛感。。

大好きなコーヒーを全然欲しないここ数日ですコーヒー

昨日はマツエク 今日は美容院の予定だったぁ。

ボーちゃんは ずっと ママにぴったり 寝てくれてます。

eririnさんのブログ-2013020109350000.jpg

お散歩行けなくても ママとずっとお昼寝できて 満足ナイフとフォーク満ニコニコ と言ってくれてるみたいニコニコニコニコ

ボーちゃんに 助けられてるニコニコクローバー