朝から大暴れ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



今日はパパもママも休みだぁニコニコ

パパに遊んで攻撃がすごいです。
eririnさんのブログ-2011122812230000.jpg
eririnさんのブログ-2011122812230000.jpg

今日の理想の予定は 朝から大掃除して~お散歩行って~だったけど。

仕事で疲れてるパパじゃなく まさかのママが大寝坊 べーっだ!

大掃除は またにしようアップガーン

お散歩行ったらお風呂入れてもらおうねU^ェ^Uキラキラキラキラ


*****

カルディにはまっている私。といっても同じものをリピ買いしてます。


eririnさんのブログ-2011122812230000.jpg

昨日はこれにニョッキを買ってきたので 今朝は チーズ鍋の残りにニョッキを入れてたべてみましたにひひグッド!

〆はご飯でリゾット~ではなく ニョッキもなかなかいけましたグッド!チーズ鍋限定かな?トマト鍋でもいけそうですね!?

あと一番手前の塩キャラメルガレットも美味しかったですキラキラ

旦那くんに。

『カルディにはまってるの?ハマっては、すて ハマっては、すて』とか言われちゃいました。

すてって~人聞き悪い~(笑)

ハマってはすては 化粧品だけだよーべーっだ!

いやいやすてはしないよ!お母さんにあげてるもん(@゚▽゚@)