友達とランチ~。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日は友達とランチしてきましたsei

またまたテラスモール湘南へ!3回目~!


昨日は、11時前について、11時からランチをしました!

私にしては、はや~いのです。

が。。。

すでに並んでました早い

飲食店のOPEN待ちなんです。

平日なのに、沢山の人が入っていましたよ!


今回は、いしがまやハンバークさんで・・・

ハンバーグシチュースペシャルを!


eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

おいしかった~!

食後にはセットのコーヒーも!


食べた後は、店内をぶらぶら~


ハワイアンハワイのお店でTシャツ2枚で1000円という

ワゴンセールをやっていて、思わず買ってしまったw

(バスケ用w)


友達がロンハーマンのカフェ紅茶に行きたい!ということ

だったので、行ってみました。

前回より空いていたけど、待ちました~。

テラス席ならすぐに!とのことだったけど、寒かったのでまち

それでもテラス席に行かれてる人もいましたよ~。


1階に雑貨 2階がCAFEという作り。

1階にジョンマスターのヘアケア製品を売ってるの発見!

今は使ってないけど、また使いたくなったら、ここにあるね!

メモメモ~~*メモ



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

席からの眺め。

1階にも少しテラス席があって、確かそこはワンちゃんOK

だったはず。

暖かくなったら、ボーちゃんと一緒に来たいな~



eririnさんのブログ

カフェラテ。

手書きのイラスト&メッセージ入り!!!

すごくかわゆい~ほんわかしますね~。。。


そして、パンケーキ!



eririnさんのブログ

角度を変えて・・・



eririnさんのブログ

焼きバナナがあま~い!!

パンケーキにくるみとアーモンド!!美味しかった。


混雑はしているんだけど、雑然としてなくて、

まだまだ行ってみたいお店が沢山あります。

これじゃ・・・・なかなか混雑してない日・・・なんてなさそ。

でも、また行きたい所です。


ロクシタンで働いている友達も、こちらに異動になったそうで

今日もいました~~!!!


21時閉店だけど、20時半くらいから、少し人が入って

バタバタするんだそうです。

駅近だから、働いてる人は大変そうだなぁ・・・


そして。

お友達から香港のお土産をいただいちゃいました。


ペニンシュラホテルのクッキークッキーだそうです。



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

バターの香りが香ばしくてまいう~でした。


幸せ幸せ・・・happy

香港・・・・よかったそうですよ。

あー行ってみたい。。香港も韓国も台湾も\(◎o◎)/!


***************


その頃ボーちゃんは・・・



いい子で待っていてくれました。



eririnさんのブログ

といいつつなにげにガブ~がぶっ


お尻なでて~~~

ボーちゃんは顔をなでられるより、お尻が好き!

お尻をむけてきますw



eririnさんのブログ

そう、そこそこ(^。^)y-.。o○

もっとやれ~ハイハイ・・・・ハイハイ