ウインク? | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。


朝のボーちゃんはヌボーっとしていて可愛いです。

ほんの一瞬ですけどねガーン


eririnさんのブログ-2011121916040000.jpg
eririnさんのブログ-2011121916040000.jpg
eririnさんのブログ-2011121916040000.jpg

↑ウインク?(ゝω・´★)
今日はいつもの散歩コースの予定が もっと歩きたいーって 1時間以上歩きました。くつくつDASH! つかれたんですけどーガーン


ウンチョスハなんと4回ショック!
最近は2回だったから あぶなかったーウンチョス袋4つしか用意してなかったからガーン

やっぱり念のため5こは用意しとかなきゃだな。気分爽快だっただろーなぁ。ヾ(=^▽^=)ノ


話は変わりますが 最近カルディにはまってます。
調味料とかも安いし美味しいような気がする~グッド!

ザクロ酢は2本目 この時期だからか ゆず酢っていうのもでてましたよ!
毎朝ヨーグルトにかけて食べてます。炭酸でわるのも美味しいみたい。ダイエットにもなりそうキラキラ
抹茶ラテも スーパーでうっているのより美味しいアップ
ドリップコーヒーも美味しかった!!

パッケージが可愛いところもいいですね~
マグカップほしい~にひひ


eririnさんのブログ-2011121916050000.jpg