いいお天気でした。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

朝晩は冷えこみますが、日中は暖かかいたいよう。一日でした。


最近は、暖かい13時~14時くらいにお散歩に

出かけます。

今月は、だんな君と全然休みが合わないので

どこかにおでかけ~がなかなかできないけど。

この川沿いのキラキラしてるのを見てると、

幸せ~~を感じます。ボーちゃんも幸せしあわせ感じてるかな(笑)



eririnさんのブログ

帰ってきたら、実家へ直行~~~



eririnさんのブログ

最近ここが定位置みたいw



eririnさんのブログ

この格好かわいすぎませんか~( ´艸`)

あっ雑なマジックテープがまるみえ~ww




そうそう、この前母の誕生日で、実家に妹ファミリーも

集まったんです。


前のブログに、よく妹の話は書いていたんですけど。

(お洒落に無頓着で私より天然い?なんです)


昨日の服装も・・・・全身私のお下がりw

コート、バッグまで(笑)

こんなのもってたなぁ~みたいな懐かしい気持ちに

なりますw


妹・・・・甥っ子に


「ほら、バーバに、おべんとうって言った?」


って・・・・・・・・・・・↑おめでとうの所です(笑)


おめでとうをおべんとうってwwwwww

ツボにはまってしまってずーーっと笑っていたら、

 

「おねえちゃんそんなんで笑ってたら大変だよ」ってw


だんな君には、

「あんたもいつもそうだよ!」って言われましたが・・


わたし・・・・そんなにひどくないもん!!!ぷん


母も、そうなんですけどw、


代表的なのでは、ミキハウスのことを、ミキマウスと言ったり

してましたが、

この前・・・・・AKB・・・エーケービーのことを


エーケーベーと言ってました(ー_ー)!!

いくら東北人だからってね~~


だんな君は、なんかのブランドとまざっちゃったんじゃない?

とフォロー。。


えっ、アニエスベーとか?アーヴェーヴェーとか?

(そんなわけないよねー)


しまいにはボーちゃんのことを、姪っ子の名前で

読んでました。これはよくある話ですけどね~・・・


やっぱり家系なのかな~と思うけど。

2人を見てると・・・私ってまともだな~と思ったので

ありました~~(^O^)/