たまには女子ネタ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



最近洗い物をビニール手袋でするようにしたら 少し爪がのびた?

この前のと変わらないけどシールつけてみたキラキラ
自分でつけるのって塗り立ての爪でシールはがすの大変で 旦那くんにやってもらったけど 右 左 の息があいずらかったなぁw


eririnさんのブログ-2011113011580000.jpg

最近はまっている 炭酸パックとヨーグルトパック ヨーグルトは色々試したけど 海藻の匂いが好きアップ


eririnさんのブログ-2011113011580000.jpg


10年ちかく使っていたピエヌのアイブロー。
あんなに人気だったのに本体は廃盤になり レフィルだけずっと買っていたけど 書いていると スコーンっと飛んでいってしまうようになり 新しいものを探していたけど これ いいかもグッド!


eririnさんのブログ-2011113011580000.jpg

ケイトのパレットアートは 今どきの眉になる 気がするアップ
@コスメで高評価なのでかってみましたキラキラ


化粧ポーチが重すぎだったので必要最小限を持ち歩こうと思って 職場の小物を購入!

なぜか おまけにお揃いのトートまでべーっだ!
おまけのが大きいべーっだ!べーっだ!


eririnさんのブログ-2011113011590000.jpg

最近はまりにはまっているお菓子!
かきのたねに チョコがコーティングされてるの。これやばい~(;゜∇゜)ラブラブ

旦那くんチョコ食べれないから内緒の棚に入れてますべーっだ!


eririnさんのブログ-2011113011580000.jpg

これ期間限定じゃなくて定番化してほしいなぁニコニコ

たまにはこんなブログ書いてみました!

今日はいい天気晴れ

お散歩日和ですねU^ェ^U晴れ