NAIL EXPOへ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日は、友達とネイルエキスポネイルへ東京ビッグサイトまで

行ってきました。



eririnさんのブログ

おととし、オーガニックEXPOに来て以来のビッグサイト。

今回も、いろんな催しがあったみたいで、朝から人がたくさん

いましたよ~!


私はいくつもりなかったんだけど、だんな君経路でチケット

がいただけて・・

そしたら、友達が行きた~い!ということで、

一緒に行ったんです。

なので・・・・・何も買わない予定でw


友達は、美容室で働いていたときに、ネイルを格安で

やっていたりしたそうです。

今は自分の爪はいつもかわい~く自分でジェルネイル

しています。ネイル

色々詳しくて、話をきいたり、会場内をみていたら、

自分でやりたくなってきたーー!!*ネイル


サロンで使っているようなプロ仕様のものが安く

売っていたり、ただで1本だけネイルアートしてもらえる

コーナーがあったり、セルフネイルができるコーナー

があったり、ハンドトリートメント系のお店でデモンストレーション

をやっていたり。。。


歩いているだけで、色んなパンフレットやちょっとした

シールや、パーツをもらったりしましたよ!ネイル




eririnさんのブログ

もらったもの~↑


デコ箸もかわいかったな~!!


そして買ったもの~



eririnさんのブログ

シールは、半額くらいだったかな?

ホログラムは200円!

Opiのキューティクルオイルトゥゴーは

甘皮用オイルペン。

アボガド油がメインで入っているみたいだけど

べたつかなくて塗りやすい!

そして、と~~~っても香りがよいのです。

定価はいくらかわからないけど、こちらは¥990円でした!

¥1100円で売ってる所もあったので、よくみたほうが

いいですね!

でも、お買物するのに、かなり並びましたよ~!


飲食できるコーナーもあったり、名前忘れちゃったけど、

テラスモールでも長蛇の列だったCAFEも入ってました!


私は、美肌によいローズウッドのお酢ジュースを

飲みましたw

友達は、お酢入りのソフトクリームを!


会場の雰囲気は、こんな感じ!



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

このバービーちゃんの所は、人気だったな~!

サンプルのネイルチップ!みんなシャメしてました!

私も!!w



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

あ~かわいい!


ピンクって見ているだけで女子力UPするみたいですよ!

やっぱりネイルも、やってる時とやってないときでは

全然気分が違いますからね~!!


昨日は、なかったんだけど、今日はネイルクイーンの

授賞式がここであったんですね!

TVでやってました!



eririnさんのブログ

↑益若つばささん!



eririnさんのブログ

↑大西さん(笑)


また行ってみたいなぁ~!!


今度行く時は、買い物するつもりで行こう!!